2006年09月01日

背景変更してみるテスト・・・

とりあえず9月なんで背景を変えてみました(`・ω・´)
top9gatu.gif
そうだね、エヴァンゲリオンだね。
アーイアアーイ(ry
・・・このサイズだと背景が少し隠れちゃうのね(´・ω・`)ショボーン
近いうちに切れてないver.を作る「つもり」。
posted by (´・ω・`) at 23:43 | 東京 ☁ | Comment(25) | TrackBack(10) | 自作カード

2006年08月24日

今度のオラはちょっと?強えぜ(`・ω・´)

犬を飼っている方はこちらを見逃さないで下さい!
 Z21弾ではおそらく(サタンを除き)最強だったSS4悟空です。
SS4悟空.jpg
枠いじりがもはや自分のデフォルトになっとります(`・ω・´)
 
中途半端に人気な「ドラゴンボール成分解析」やってみました。
 

Made in (´・ω・`)の68%は天空×字拳で出来ています
Made in (´・ω・`)の21%はブリーフへの愛で出来ています
Made in (´・ω・`)の6%は二星球で出来ています
Made in (´・ω・`)の5%は三星球で出来ています

 
半分以上地味な技なんて・・・ひどいや(´・ω・`)
 

(´・ω・`)の77%はドラゴンボール17巻で出来ています
(´・ω・`)の16%は二星球で出来ています
(´・ω・`)の4%はPPキャンディーで出来ています
(´・ω・`)の2%は超神水で出来ています
(´・ω・`)の1%は超サイヤ人2で出来ています
7割以上紙かよっ!(゚Д゚;)

もう一個「EVANGELION解析」もやってみました。
 

(´・ω・`)の73%は第壱番中学校で出来ています
(´・ω・`)の15%は渚 カヲルで出来ています
(´・ω・`)の8%は洞木 ヒカリで出来ています
(´・ω・`)の2%は鈴原 トウジで出来ています
(´・ω・`)の2%は綾波 レイで出来ています

また7割以上物かよ(´・ω・`)
(´・ω・`)でロクな結果が出たことありませんヽ(`Д´)ノウワーン
次の自作はこいつだァー!
ssバータック.jpg
まあ薄いモザイクかけていてもわかるでしょねェ・・・。
posted by (´・ω・`) at 12:09 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 自作カード

2006年08月13日

卑怯爆発!!サタンがやらねば誰がやる

サタン強すぎっす。やばいっす。
ランキングモードの相手は
ウーブ
湧き出る力
超神水
初期ATならサタンを上回ります。
101_0184.JPG
Round1
○サタン-●ウーブ
いきなりCが決まって「サタンスペシャル」(゚∀゚)
このサタンスペシャル、ダメージは0ですが一気に優勢レベルがMAXになります。
101_0186.JPG 
Round2
○サタン-●ウーブ
CのLB技が決まって、7300ダメージの1発パーフェクトKO!(;゚∀゚)
101_0188.JPG
 
・・・やっぱりサタン強えeeeeeeeeee!!!!
サタン馬鹿にすっと大ヤケドするぜ(*´Д`)
posted by (´・ω・`) at 14:34 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 自作カード

2006年08月08日

Mr.サタン強すぎワロタ


今日の自作は宣言どうりMr.サタンと超神水です。
サタン&超神水.jpg
悟空とかベジータだろとか思ってた人、残念でした!すまんかった(´・ω・`)
とはいえサタンに超神水×2は強すぎです。やばいです。
ここでMr.サタンと超神水の効果をおさらい。
ミスター・サタン 属性 両 武
《ルール無用》
審判を買収し、1回ダウンしても判定に持ち込み必ず勝利する。
イベントカードでもサポートカードでも、スロット制限数に関係なく、好きなものを2枚スキャンできる。
超神水 コスト2
初期状態からATを3倍し、さらにPOWレベル全てを+2する。武属性か亀属性を持つキャラのみ使用可能
 
つまり超神水を2枚スキャンすれば
サタンの初期AT500×(3×3)=AT4500!!!
初期ATなら爆悟飯より1800も高い( ゚д゚)ポカーン
・・・てなわけで、次はこの超神水サタンの恐ろしさを披露したいと思います。
posted by (´・ω・`) at 22:07 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 自作カード

2006年08月05日

よ う や く 自 作


 
・・・一応このブログ、自作カードがメインなんだけど、開設してから今まで1回も自作カード作ってなかったYO・・・orz
まあそんなことは置いといて・・・今回の自作カードは第2弾からの新システム「気弾バースト」です!
個人的にはカットイン失敗かも・・・
 

 気弾バースト.jpg
しまったぁぁあああ
カードゲーム用の「劇」マーク作り忘れてたあああorz
次は「世界を救ったヒーロー&猫先生」でも作りましょうか・・・( ´∀`)

 
posted by (´・ω・`) at 16:15 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 自作カード

2006年07月23日

アフェリ始めたよ

 
オリジナルフラッシュゲーム【ゲームボム】

   
人生初のアフェリエイト初めてみました。
まだ回覧する人もいませんが、これからもちょくちょくやっていきたいと思いまふ・・・
 
ゲームボム

posted by (´・ω・`) at 12:10 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月22日

Made in (´・ω・`)開設

とりあえず自作ヘタレの(´・ω・`)が自作カードを公開したりアーケードやら紹介したりのとにかくグダグダなブログですww
週1ぐらいのペースで更新して行くペースなので、まあ皆様よろしくお願いいたしますー。
posted by (´・ω・`) at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

